記事詳細

パチスロ

私のジャグの台選び(・∀・)

76 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おはよ~ございま~す
 
れみだよん(・∀・)





今日も簡単、ジャグログですよ( ̄∀ ̄)/(笑)





ぴぴちゃんログでちと拝見しましたが…



確かにジャグを「最後の逃げ場」にする人、

多いよね(・∀・)



私もART機打ってた頃は、いつもART機で

負けた分をジャグで取り返す…みたいな(^_^;)(笑)





今は打つ時間あまりないからジャグメインに

なってしまったけど、でも最近ジャグのシマ

見て思ったコト。





若い男の子、多いね(・∀・)





少し前から、

「若い男の子=ART機」

だと思ってたから、よっぽど打てる機種が

ないのかな~なんて思ったり( ̄∀ ̄)



まぁ、周りがジジババよりは目の保養になって

良いケド( ´艸`)ww





昨日も仕事帰りにジャグってきた(・∀・)

でも、風邪引いて体調イマイチ





でね、またムチャクチャな台見つけた(・∀・)





私は仕事帰りにジャグの台選びをする時は、

「設定良さげな台」ではなく、「昼間多少

出ててその後撃沈…大ハマリ台」みたいな台を

探します(・∀・) 






必ずしもハマリ台が噴くとは限らないんだけど、

でも、夕方以降のジャグってそーいう台が

メッチャ多い(*´ω`*)





昨日も訳わからん台に遭遇( ´艸`)





データ見たトコだと~

設定はあんまり良くなさそーな台( ̄∀ ̄)





BB11、RB2、793回転で捨ててある台が

ありました(・∀・)





私から見るとさぁ~

前に打ったヒト、せめて825~830回転くらい

までは回そうよ( ´・ω・`)





じゃないと、私みたいなのが1Kで

出しちゃうゾ( ̄∀ ̄*)(笑)





いえね、昨日はホール全体、あまりジャグの

設定入ってなかったのか、この台見つける

までに20Kカニ歩いても全くペカらなかった

わけ( ´・ω・`)





この台に遭遇し、1K→803回転でペカり…

2104枚ほど出ましたぜ( ̄+ー ̄)

(急いでたからはないけど)





…ナニソレ?( ´・ω・`)?





周りの人達、こんな感じでした(^_^;)(笑)





うーん、やっぱりジャグは訳わからん

機種だな(・∀・)



ヘタにART機打つよりも、よっぽど勝てるぜ(笑)






青の矢印間が私が打ったトコ。

ピンクの矢印間がそのデータ。

オマケ そーいえば、最後に打った時の乙女で 載せるのを忘れたな~(^_^;)(笑) 乙女…つかART機、懐かしい(*´ω`*) で、続き(・∀・) 最後バケだったから、88回転まわしてヤメ 20K負けるトコ、最後のミラクル大ハマリ台で 大逆転→25K勝ちになった( ´艸`) ところで質問!(・∀・) 私んとこは等価交換なんだけど、昨日2100枚 交換したから42000円だと思ってたのに、 46000円もあった 何でだったんだろ?( ´・ω・`) まーいっか( ̄∀ ̄) そーいや、西川クンのパチ、相当辛いみたい ですね(^_^;) こないだ「近日中に打つ」宣言しちゃった けど、何だか恐ろしくなってきた((((´;ω;`)))) さて……………… 体調メッチャ悪い あ"~、だる~(´Д`) 熱も下がらん(。-_-。) でも、今日は連休前の為、どーしても処理 しなきゃなんない仕事あるから休めない(T ^ T) これ、投稿したらアイスノン&冷えピタやって 少し寝ます(―ω― ) では、また(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    熱大丈夫?
    お大事にね
    
    ジャグ拾うの上手いね
    そう言うグラフ私も打つよ
    面白いことに山がさ~だいたい均等に来るんだよね(笑)
    勝ちおめでとうo(^-^)o
  • 2. ☆JERO☆さん ☆JERO☆さん
    そりは、今まで1kで50枚貸出だったのが1k47枚貸出になったから(・ε・` )
    こっちは殆ど47枚貸出になってる(~▽~@)♪♪♪
    
  • 3. 定っちさん 定っちさん
    嵌まり抜け狙い
    どんぴしゃ
    食い逃げオメ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    やっぱ、レミさんとぴっぴちゃん、ジャグプロやわ(≧▽≦)
  • 5. 良チャンさん 良チャンさん
    レミさん(^o^)
    初めまして
    わたすもジャク打ちです
    これは、6掴んだかと思うと突然のハマり!
    グラフもドンドン下降線↓
    奥が深いですね(u_u)
    
    
    
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    良ちゃんサン、はじめまして(*´ω`*)
    
    ホント、あるある~気持ち分かります(笑)
    私も何度騙された事か( ̄∀ ̄)
    
    でもホントの6を打ったらやっぱ全然
    違うのが分かります(笑)
    
    6は…絶対ではないけど、まず何回も700も
    ハマらないです(^_^;)
    
    こんだけ打ち込んでますが、やっと何となく
    だけど最近、違いが分かってきた私です(笑)
  • 7. 良チャンさん 良チャンさん
    レミさん(^o^)
    マイホでたまに6のイベントがあるので打った事がありますが、夕方までグズグズの台が夜になって突然の放出や800ハマりの台があったりするので訳がわかりませんね(ー ー;)
    あ!良ちゃんでお願いします!

私のジャグの台選び(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)