記事詳細

パチスロ

パイレーツ、おもろ~

41 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
つづき


イチバン直近の話だと、パイレーツは

昨日打ちました





昨日はパイレーツ…というか、最初

ART機は打つつもりはなく、ジャグラー

狙いだったんだけど、ジャグラーが

スカばっかで、ジャグラーなんかで

22Kも使ってしまって…





ふと、昨日のナビのおみくじの

ラッキー機種がパイレーツだったのを

思い出し、何となく既に客が飛んでる

パイレーツへ(´-ω-)





にゃんと

2000円でオーシャンドライブに

入り、ART1発目のゲームで12000

ゲッチュ



バルバロス戦になり、上部のゲージの

バルバロスのHPがほぼ満タンで

まず勝つ気配はなかったんだけど、

が連チャン&レア小役引きまくり~で

あっさりバルバロスに勝っちゃった(笑)





→レジェンド突入 → 2連で終了…





う゛ー…( ̄- ̄)

まぁ…よくある私のパターンです(笑)





でも、オーシャンドライブが終わった

直後にBB2連チャンして…





→高確からまたオーシャンドライブへ





ナビで調べたらオーシャンドライブに

入る前に『エクストラゾーン』

ってのがあるんだけど、今まで

一度も入った事ないのに、スタンバイの

文字が赤になり、右からシャッターも閉まり、






『初のエクストラゾーン突入(*´∀`*)』 結局、上乗せは3セットだったけどね つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

パイレーツ、おもろ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)