記事詳細

パチンコ

全回転

9 0

しまぴょんくんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

毎度ポチポチありがとうございます(__)
『しまぴょんくん』です

今日も行っちった


午後からのスタートです
まず、剛掌
軍資金増やしてアユへ


アユはいつもで、なかなか座れないみんな気付いていないらしい…通常時はダメダメってことに
にもかかわらずやろうとしている奴が一人




はぁ~い(^O^)/

僕ちんで~すo(^-^)o

しまぴょんくんで~す(#^.^#)



当たり引くまで辛抱だが、LIVEモード入れば楽しいなり


待つこと分…

空いたぜ

ん?15連即ヤメ
やめたぜそこの君、譲ってあげるさ


空いたぜ


着陸成功


始めるぜ

いきなり熱いぜ

背景教会&擬似金

マロン








流された~


消沈モード突入



こんなときにはお隣りのLIVEモードをのぞき見するぜうんいい感じ


おいらの台は


やな感じ




こんなときにはお隣りのLIVEモードをのぞき見するぜついでにかわいこちゃんの顔も見ちゃうぜうんいい感じ


おいらの台は


左図柄先読み→
中図柄先読み→





り~ち

えっえっまさか



全回転 当たってしもぅたよ どうでぃ これがおいらの実力でぃ 連チャン数はくそだけど薄いとこ引くのは得意技でぃ えっ?なぜかって? 髪がうすいからでぃ 案の定連チャンがしょぼくて連で終わり 即ヤメ 結果 投資:5k 回収:16k 収支:+11k み~ちゃんの散歩しなきゃだから帰るべさ 最後までお読みいただきサンキューです
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

全回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)