記事詳細

パチンコ

グリグリ→COUNT UP

10 0

しまぴょんくんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


しまぴょんくん
シマピョンクン
SHIMAPYONKUN
↑
Sをとったら…
HIMAPYONKUN
ひまぴょんくん

YES

I'm free !  

暇人です


(´Д`)



今日は剛掌でコテンパンにやられてしまい、癒しを求めてアユの歌声を聞きにやってきました



500円でひいちった



いゃ
ハンドル固定しようと…一円玉をグリグリしてたら



当たっとる~

カウントアップBONUS



最後に役モノが落ちたんだろうけど全くみとらんかった



いきなり聞けた


アユ世代の私ですからどの曲でも歌えるっちゃラウンド中は口ずさんじゃいますね



私的にLIVEモード突入時のアユのウインク姿がたまらなく好きです



剛掌でマイナスなので超応援したけど6連で終了



継続率考えたら十分な気がする



アンコールモード終了してやめようと思ったら、すぐに暗黒界モードへ



それもセグを見損ねた

仕方ないので継続




結局スルー一箱飲まれて終わり




剛掌の負けが半分になったからいいかな




それにしても演出がよくわからん誰かに隣で解説してほしい今わかってるのは丸い役モノがつながれば若干期待できることくらいです(^^ゞ




[最終結果]

投資:40k
回収:21k
収支:-19k


また次頑張りま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

グリグリ→COUNT UPへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)