記事詳細

パチンコ

13年の軌跡

18 0

しまぴょんくんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


どうも
眠すぎて帰ってきた
『しまぴょんくん』です

今日は夜までの予定だったのですが眠くて帰ってきました(*´0)ゞファァ~~


書いたら昼寝します



昨日から狙っていた台を射止めるため、いざ出陣



ただ、マイは抽選入場のため、狙い台Getはもとよりアユを確保できるかが難しいところだ


アユは14台ある…


頼む(__)せめて30番以内を引かせてくれざっと見て200人くらいか(-_-)大当りの確率に比べたら対したことはない


頑張れ



頑張るんだ



我が右手よ








番




よくやった
よくやったぞ
我が右手よ




まず第一関門は突破



次の関門はお目当ての番台を確保すること






いざ入店


店員「店内は走らないでください」



怒られたぁ
って何でおいらだけに注意するわけさ
他の客も走って



……ないね


一人で全力疾走でした

かなり恥ずかしい




ともあれ、お目当てをGetできたので一安心(^O)=3


第二関門もクリア


よくやった
よくやったぞ
我が脚よ




第三関門はBONUSをいただけるかどうかだ

これが最難関だ
アユはだから移動もできないし



頼むぜ銀玉くん




1k…とっても静かちゃん


2k…回らない


3k…釘が閉められとる


4k…眠い(ρд-)zZZ


5k…後悔


6k…



キュイーン

きた

絆が繋がってオズマ



確変Get


これで第三関門も突破




最終関門連チャンですね




5連


うらやましい

とんでもない


箱しかありませんよ


まず…CUB←27カウント

どこがカウントアップやねん

勝手にカウントダウンボーナスと命名


次は出玉なし確変×


最後に11R通常…



気持ちは帰宅モード


ん?SHU-YAリーチになった


ボタンポチ

キュイーン絆が繋がった

当たり


なんと13連


アユも見れたし
トラ柄も出てきた



終了後は即ヤメ


ウロウロして、かき氷食って帰ってきました




わかったことがいくつか


10連くらいするとラウンド中の選択曲が増える

・poker face
・Duty
・アゲ♂アゲ♂Every☆騎士

の3曲が追加されてました


13連以降はWho...になる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


たぶん13年にちなんだのであろう… LIVEモード中の赤ダイヤ保留は確変継続 すべて確変だった PUSHボタンよりレバー とわ言ってもわからないこと多数 まだまだです [結果] 投資:6k 回収:62k 収支:+56k アユにしてはかなり頑張ってくれたかな(^_^) 最後までお読みいただきサンキューです
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

13年の軌跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)