記事詳細

パチスロ

もぐもぐ(・∀・)信もぐ

44 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
もぐもぐ(・∀・)ノシ


えー

何故か前回のが


2つ載りました


ごめんね(・∀・)


続きね


モグモグ風林火山が①台空いたもんで、


よこせッヽ(*`Д´)ノ


投げ入れ(・∀・)成功



んで良く台見たら


回転数1333超えてた


天井後に

捨てた台なんね(・・)y-~~~


ちなみに天井は888か1111か1333らしいよ~



まぁいいや


やるか(*´∀`)


ぺしぺしッ(・∀・)ノシ


ぺしぺしッ(・∀・)ノシ


中はいたッ((((゜д゜;))))



何故か初打ちは結構当たる んでARTなんちゃらの刻的なやーつに突入

もぐら… かわゆすねぇ~(*'-')萌え

70はまぁまぁかな? 結構継続して8連だったかな? 途中、 もぐらみたいなんが、 けい(・∀・)ぞく! 言うてましたね(*'-')素敵やん 合戦ボーナスも2回引いたね んで強スイカや、強チャンス目もなかなか引いて上乗せサクサク(・∀・) 1200枚 くらいで終了 んで、通常時に日本地図あるんすけど… あと1つで全国制覇(*'-')激熱? 全国制覇すっとどうなんの? 複数ストック(・∀・)? まぁ全国制覇… できなかったけど(;´д`) その後は500まで回してやめ 個人的な意見を言うなれば まぁまぁ 面白いんじゃないかな(・∀・)? BB中にビタ押しがあるんも 好きね(・∀・) 一言でこの台を評価するなら… もぐもぐ(・∀・)言うてますねずっと 結果は+32K 久々勝った(*'-')良かった いつも長くてすいません(・人・) 読んでくれてありがとね(・∀・) またね(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

もぐもぐ(・∀・)信もぐへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報