記事詳細

パチ&スロ

岐阜?

40 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
どーもねッ(・∀・)ノシ

いつもくだらないに拍手
ありがとう(*'-')嬉しい


今、我が家はインフルAが


はびこってます(・∀・)


わたしは高校生の時にやられてからインフルにはやられてません



馬鹿は風邪を引かないってやーつやな(*´∀`)


んで、前回のの写メを使い道がないので


載せます(・∀・)


実は華*華打ちました


半日くらい打つとなんか液晶の光がキツくなってきてたまに打ちます(・∀・) んでこれ(・∀・) なんだっけこれ(・∀・)?

ウィンちゃん? 山佐好きな人教えて では最後にお気に入りが100人を超えた記念に(・人・)ありがとう 小話を1つ なにげない嫁との会話から 抜粋(・∀・) wife(*'-')「都道府県の府ってどこ?」 ボブ(・∀・)「まじ?………岐阜だよ(・∀・)」 wife(*'-')「あぁ岐阜かぁ2つなかったっけ?」 … うぉッ((((゜д゜;)))) 納得しよったで ボブ(・∀・)「…あと1つは甲府だよ」 どや(・∀・)? どう来る(・∀・)? wife(*'-')「そっかそっかありがとう」 ありがとうが… 心に刺さりますね(*´∀`) 嫁のインフルが治ったら 本当の都道府県の府を 教えます(*'-') みなさんインフルに気をつけましょうね(・∀・) じゃまた(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

岐阜?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。