記事詳細

パチ&スロ

23日だけに、ボブ23(・∀・)

25 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
俺やでッ(・∀・)ノ


久々行ったきたわ~


てか今日はパチンコしてやろうかと思って



パチンコやらんから1パチで勉強やな(*´∀`)うん


てきな感じで、1パチある店目指したら



休みでやんの(*'-')嗚呼オワタ


んでいつものスロット専門店へ

go(・∀・)ひろみ


なにやら最近仲間たちがGOD揃いを連発さしとるもんで


GODに(*´∀`)


偉い回るし、リプ3連が2回来てね(・∀・)



2回スルー(・∀・)


そりゃそうだな


んでペロペロッと金を飲み込ましてやって(・∀・)うまいか?


天下布武に


これが0回転から回したんだけど、



チクワ(・∀・)シシマル確定 中

画質(・∀・)粗い オカマ(・∀・)クリス

ゴリゴリ(・∀・) まぁBBもRBもARTも数値的には⑥を上回ってるんよ パチンコやるつもりだったんでカチカチ君不在(*´д`) ART中の設定差があるやつだけ 脳内でカウント(`・ω・´) ぺしぺしッ(・∀・)ノシ 1回φ(._.)メモメモ ぺしぺしッ(・∀・)ノシ 2回φ(._.)メモメモ しかし脳のスペックが追いつかず速攻で カウントやめ(*'-')むり んで3500くらいまで回して まぁ赤7に寄りまくったから ③か⑤だな(・∀・) ①ではないな(・∀・) 的な粗い判別… 飽きたしやめよ(・・)y-~~~ なんせ覚醒から天下に いかないもんでね(・・)y-~~~ いくらARTの入りが良くってもね 話しにならんもん(*´д`) ほらッ(・∀・) 辞めたらハイエナすぐ来た(・∀・) がんばっちゃってね(・・)y-~~~ 次はモグモグ風林火山が空いてたんで(・∀・) モグモグ(・∀・)しちゃいますよ奥さん 続きはまた時間があるときに(・人・) あでゅー(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

23日だけに、ボブ23(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。