記事詳細

パチスロ

こんな時どぅする(・∀・)?

39 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
ちゃお(・∀・)


先日

歯医者にて歯の型取りをしていただいていたら


歯科助手さんのおなかが


グーグー   キューグルー

1分くらいずっと


鳴りたい放題(・∀・)


夜7時半だし、腹も減るわな



こんな時どうする?





パターンA


(・∀・)「…おなか減ったのかい?」


(・∀・)「鳴らないでってタイミングでだいたい鳴るよね」




言っちゃうやーつ(・∀・)

これは相手の人柄次第だよね


ノリが良かったり、仲が良くないと危険だよね(*´∀`)






パターンB



(・∀・)「………」



言わないやーつ(・∀・)


まぁこれが


スタンダードだよね






パターンC


(・∀・)「この後ご飯でも一緒にどうですか?」



漢だね(*´∀`)



言いたいわぁ(*´∀`)





パターンD


(・∀・)「グーグーキューグルー」


…(・∀・)




はい(・∀・)

では1月5日と7日の稼働を



赤ドンでやっとBB



番長でrush残り0で

rush夜背景からの

RBだったね 83K負け(・∀・) … そういや年末に書いた勝ち 今気づいたが 消えておる((((゜д゜;)))) そーかい(;´∀`) 勝ちは許されないか(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

こんな時どぅする(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。