記事詳細

パチスロ

2012 帰郷 (*´∀`)

27 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
みなさま


明けまして
おめでとうございます(・∀・)


今年もよろしく(*´∀`)


新年一発目の

軽い小話しから


それは…先日…外食していたときの事


わたしはメンチカツの定食を頼みました


メンチカツどうぞ( ・∀・)つ


ボブ「わ~い(・∀・)」



娘「ドレッシングかけてあげる~」


いつも付属のサラダに

娘がドレッシングを

ドレッシーしてくれます(*´∀`)



素敵やん






娘「…ッあご、ごめん」



…


……


………ッ((((゜д゜;))))



メンチカツがドレッシングで



めっさドレッシーに(;´∀`)



(・∀・)「い、いいよ大丈夫大丈夫」



本心は全然大丈夫じゃないけどね


しょうがないからね




食べたら

ちょいすっぱい


危険な味わいに


変貌しましたね(;´∀`)



ドレッシングは
自分でかけましょう




では
大晦日の稼働報告を


夕方5時から9時まで稼働


番長にて


四連で頂rush しかし超番長… 引かんね(´∀`) そんでRBでこれ

初全員集合(・∀・) んで結果

上が番長で下が笑うセールスマンね 収支+20・5K 年末に勝ちで締めれて 気分よく年越せました みなさま こんなわたしを 今年も よろしくね(・∀・) じゃ(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

2012 帰郷 (*´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。