記事詳細

パチスロ

さびれたで

33 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
まうんてんでゅー(・∀・)ノ


娘が幼稚園のお遊戯会で姫さま役をget(*´∀`)



やるやんけ(・∀・)




嫁も幼稚園のお遊戯会で女神さま役をやったらしい(´・ω・`)




あっそぅ(´・ω・`)



…



……



私かい?



裸の王様の





街の人(・∀・)



(・∀・)「お、お、王様のふ、ふくはなんてすばらしいんだ」





すぱんこーるやん(・∀・)



街の人(`・ω・´)ドヤ




え~


では13日の稼働を


用事終わりに普段は行かないさびれたへ



番長5台(・∀・)




5台((((゜д゜;))))




しかも、全部空き(・∀・)




怖ッ((((゜д゜;))))



でも角の500ハマりに

2Kで頂rush



番長で+300引きました

↑これは以前の稼働で これは今回の

しかし 気持ちいぃよね番長 乗せる時と頂rush入るとき たまらんよね まぁ、+300引いてもすぐ終わります

収支+20・5K ボーナスの昇格抽選しとるとき 速攻で、押し順 間違えたとです((((゜д゜;)))) RBでしたね(;´д`) 参考になる(・∀・)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

さびれたでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。