記事詳細

パチスロ

帽子のなかは(・∀・)?

25 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
どーも(`・ω・´)ノ


前回をネタなしで書いてしまい


軽く後悔(´д`)



日曜日もに行きました

5時から9時まで四時間稼働(・∀・)


かんふーたいせん

4Kで


BB→rush→RB→rush→BBみたいな感じ その後も 少しでて 700枚くらい流しました(・∀・) 帰れば一応勝ち(・∀・) ん? 呼んだ(・∀・)? 赤ドンに誘われて もてあそばれて 収支 1K負け(・∀・) まぁこんなもんだろ 俺らしい(つд`) 最後に店員の頃の話しをひとつ(・ω・) 常連の35くらいの兄ちゃんと仲良くしてました(・∀・) その兄ちゃんは、いつでも帽子を被っておりました(・∀・) 真夏でも そんな猛暑のある日のこと… ボブ(・∀・)「おはよざす(・∀・)今日は何やるん?」 兄ちゃん(*´∀`)「仕事人かな。出せよ」 (・∀・)「出せば(・∀・)」 (*´∀`)「暑いなエアコンガンガンにしてくれ」 (・∀・)「暑いなら帽子とりんしゃいやCHEMISTRYかッ(・∀・)ノ」 なんとなく…帽子を取ったボブ …(;´∀`) ハッ((((゜д゜;)))) ツルツルしこしこ((((゜д゜;)))) …(・∀・) あ、あかん(・∀・) やってもうた((((゜д゜;)))) (・∀・)「…ごめん(・∀・)」 そっと帽子を返すボブ (;´∀`)「…お、おぅ(;´∀`)ごめん言うなよ」 (・∀・)「…う、うん(・∀・)」 CHEMISTRYちゃうかったんやな 帽子に触れてはいけません(・∀・) 読んでくれてありがとう じゃまたね(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

帽子のなかは(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。