記事詳細

パチスロ

夢の飼い主

31 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
ヨーホー(・∀・)ノ


土曜日の仕事終わり



まいふぁみりーおでかけ(・∀・)


あたす…自由(・∀・)




そうだ



京都いこう(*´∀`)


舞妓はーんの


どすえ~( ´∀`)


を、聞こう


最初の雅ラッシュからメーター溜まって祇園(・∀・) 初打ちであっさり祇園行ったから なんだ結構引けるんだと ド勘違い(*´∀`) 雅ラッシュがつづいて1200枚くらいまで伸び その後は雅ラッシュ単発の嵐 鬼のスピードで飲み込む赤ドン 飲まれた(・∀・) 隣の演出を見たいから追加投資 そんで 初めて見たからなんとなく黒ひげ危機一髪 1Kで

黒ひげ… 声高ッ((((゜д゜;)))) クロちゃんです あまりの演出のまいるどさに打ってて寝そうになり

収支 -7K いつから 勝っていないのだろう(*´∀`) 何連敗なんだっけ? 自分の色と動きかたを忘れてしまった~(BUMP OF CHICKENの夢の飼い主引用) まぁ…たまたま負けが続いてるだけ(・∀・)? 本当に(・∀・)? 本当は(・∀・)? 誰か教えて(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

夢の飼い主へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。