記事詳細

パチスロ

銀と金いいねぇ

26 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
ヨーホー(・∀・)ノ


仕事してたら車が急停車…


キキーッ

バタム


四十代らしきマダムが


マダム(・ω・)「の工場がこの辺にあるって話しなんだけど…どこですか?」



…俺に聴いてる(・∀・)?



これまた急に何の話しですかね(・∀・)?


ボブ(・∀・)「ちょっとわからないですね住所わかればナビあるんで調べましょうか?」



(・ω・)「住所わからないのよ。困るわね。あたし面接なのに。」



大変だ((((゜д゜;))))


面接遅れちゃうね(・∀・)



とは、ならないよね(・∀・)?



住所くらい



調べとこうぜッ(・∀・)

ってなるよね(*´∀`)


住所わからないのよ。困るわね。
言われても…



こっちのが困るわ(*´∀`)




ってか誰やねん(・∀・)ノ



はい

これも、突然話しかけられた実話ですよ~




えぇ~   土曜日


とあるに行きました



たまたま仕事先とが近く(本当に2キロほどでした)、熱いイベントだと


ちゃんに教えてもらい



下見です下見


時間ないし打ちません

ほぉ~


メガだね


番長は全部埋まってますね


有名ライターさんが角台やっておりましたが


でてなかったみたいね


みた感じ赤ドンが三台並んで3,000枚オーバーくらい


番長何台か吹いてる


とにかくほとんどの台が稼働してますねぇ


まぁ下見だし


時間ないし



体にいいし



銀と金、打ちました



今更初打ちね(*´∀`)



下見だけとか


無理やッ(*`Д´)



7Kで


飲まれかけにRB 通常から

愉悦→BB→委託金 ほぅ これが委託金モードか 森田(`・ω・´)「アップ100アップ30」 アップアップします(・∀・) 蔵前に勝ったら 上乗せ630G(∀)ムホーッ 麻雀で森田が蔵前に勝てば 上乗せ 負けたら上乗せなしもと(・∀・)恐縮デス 森田中(チュン)引け(*´∀`) 森田 ↓ ドヤ(`・ω・´)ノⅡ りゃんぞう はい(・∀・)上乗せなし 飲まれてヤメ(・ω・) 寄付7K(*´∀`) 優良だということは よくわかったよ~(・∀・) 朝一じゃないとまず良い台取れなそうね 設定は入ってそうなのは間違いない(・∀・) 機会があったらまた行きますわ(・∀・) 長々読んでくれて ありがとう(*´∀`) じゃまた(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

銀と金いいねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。