記事詳細

パチスロ

なぜかよく話しかけられるpart2

39 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
皆様こんちは(・∀・)ノ


赤ドンでたね(・∀・)


雅だね(*´∀`)


祇園だね(*´∀`)


早くやりたいな



前回で

なぜかよく話しかけられる。  としました



せっかくなんで、こんなん話しかけられました(*´∀`)


シリーズ化(・∀・)決定

ネタも入れないとね

その日は


仕事で道路に車停めてました


向かいのの60前後のおばさん出てきました。

(・∀・)「すいませんご迷惑お掛けしてます」


(・ω・)「…おかえ…」


むッ


ただいま(*´∀`)


とはならないよね(・∀・)
聞き間違いかな



(・ω・)「…わたし…いま怒ってるの(`Д´)」


試練の刻



(・∀・)「…すいませんすぐ車動かします」


(・ω・)「うちの旦那に怒ってるの(`Д´)」


…(・∀・)?


ボケの角度が急すぎるぜ



友達かッ(・∀・)ノ


(・∀・)「…あの車うごか…」


(・ω・)「ああもう(*`Д´)くそッ」




…車はいいのかな(・∀・)?

怖いな


(・∀・)「……あの(・∀・)」


(・ω・)「なんなのよ(*`Д´)ああ」


そう言うと、おば様は新聞を取り、地面に叩きつけた


そして、新聞を

蹴りまくる((((゜д゜;))))


胸がざわつくね(・∀・)

(・∀・)「………。」


怖いからそっとその場を離れる。


(・ω・)「ブツブツ…」


何かを言いながら


おば様はエコバック的なものに新聞をしまい


どこかへ去った…




試練達成(*´∀`) 意味わからんね(・∀・) 温暖化のせいかな(*´∀`) ふふふッ じゃ(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

なぜかよく話しかけられるpart2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。