記事詳細

パチスロ

なぜかよく話しかけられる

35 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
皆様こんちは(・∀・)


一昨日の稼働報告


の、前に

昨日車に乗ろうとしたら

40くらいの男性にいきなり話しかけられました


(・ω・)「なかじま先生の夢はかなうのか?」


むッ


(・∀・)「わたしに聞いてます?」


(・ω・)「なかじま先生の夢はかなうのか?」


むむッ


なかじま先生の夢ってなんや(・∀・)?


(・∀・)「………。」


(・ω・)「なかじま先生の夢はかなうのか」


むむむッ


なかじま先生ね

なかじま先生って誰(・∀・)?




ってか


何(・∀・)?


(・ω・)「なかじま先生のゆ…」


怖ぇよッ(*`Д´)


さらばッ


まじあっちいなぁ 全回転リーチやな 話しがそれました に2時頃に行き チーパオやって、緑ドンやって 笑うセールスマンやって いろいろやって(・ω・) もうダメ(*´∀`) ッて時に 旅うちギャンブラー どっとさんに (*´∀`)「ゴットやりなさい」 と、神のお告げがきたので、やりました(・∀・)

短髪(・∀・) …単発(・∀・) んで

-39K(´・ω・`) 何故か同じ日に みっち2号さんも -39K(・∀・) ってか4連敗? いや、5連敗(・∀・)? ここ最近で-170K ふふ(*´∀`) ふふふ(*´∀`) 飛雄馬ッ(;´д⊂) じゃまた(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

なぜかよく話しかけられるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。