記事詳細

パチスロ

7の力

29 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
みなさん

どーも(・∀・)


最近にいくたびに負けまくりです


呪われたように

RBばっかり(・∀・)


あっ((((゜д゜;))))



と、言うまに7、8、9月の勝ちが消え( ´∀`)


マイナスに( ´∀`)



なのに昨日懲りずに行きました(・∀・)


逝きました( ´∀`)


えぇ逝きました( ´∀`)



が18時オープンだったので

高設定期待した自分がいけないよね(・∀・)

19時にイン


当然番長は満席


緑ドン上げねらいで0回転打ちます(・∀・)


したらガラガラだったのに隣におっつぁん座ります


隣がレバオンでAmazonゲーム


びっくり(・∀・)


まさかのリセット無し


隣が吹き出したんで、カンフー大戦に座ります

まぁガラガラ(・∀・)


ペシペシ(・∀・)ノシ


ペシペシ(・∀・)ノシ



平和でけっこぅ( ´∀`)


試練から中段でボナ


BB(・∀・)


わかる人にしかわからんかもしれんが、


このタイミングならRBのが期待できるのね

rush上乗せの決戦RBになるかもしれないからさ


普段は



もういいぜッ(・∀・)ノ


ってくらいRBばっかりなんだけど


こういう時は引かない(・∀・)


持ってないね俺(・∀・)

rushも単発3回


なんかどうでもよくなり

ツインエンジェル打って

おかず交換で白米出されて(・∀・)


白米

おかずちゃうッヽ(*`Д´)ノ


って突っ込んで


緑ドン打って


ミドルロックから強波


花火対決から不死鳥変化



ハズレ(´∀`)


遺跡すら行かず(・∀・)



なんとなく



なんとなくだよ(・∀・)




ビリーにタッチして帰宅(・∀・)


収支-21K


兎ロケット改めウタギさんに(・∀・)

たまにはパチンコやれ(・∀・)


言われたんで



次はパチンコを



やりません( ´∀`)


次は赤ドンやるんでぃ(*`Д´)


長々読んで頂きまして


ありがとう(・∀・)


ではまた(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

7の力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。