記事詳細

パチスロ

頂rush(・∀・)

33 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
みなさんこんばんは

本日、久しぶりにに行きました


そんなに行きたい気持ちもないのに行ってやりました

んで、マジハロやってRB


カボチャンス引いて飲まれて追金してなんもないもんで(・∀・)


政宗に移動


200回転くらいから天井まっしぐら

800回転くらいでRB

ふ~ッ


しかし


RBばっかり(´_ゝ`)


んで


番長空いたんで


座ります(・∀・)

6Kくらいで


頂rush(・∀・) 上乗せ無し(・∀・) 継続無し(・∀・) 追加投資して

めっちゃ反射して見づらくてすいません 番長ビッグ(・∀・) 112枚(・∀・) 少なッ((((゜д゜;)))) まぁ楽しいから いいか(´_ゝ`) んでまた頂rush(・∀・) 上乗せ無し(・∀・) ビッグ絡むけど増えないんだよねぇ 頂rushはよく入る でも上乗せはプラス10を1回だけ(*`Д´) 頂けないrush(・∀・) 上乗せ頂けないrush(・∀・) 追加投資したんだけど、どーにもならない 右隣りはバンバン上乗せしてるしね だからなおさら いただけんッ(*`Д´) 混んで密集した空間に息苦しさを感じ スカスカのカンフー大戦に んでこんなん見た

まぁ普通なんかな? あと河童見た(・∀・) みっちー河童見たこと あるかい(・∀・)? そのあと緑ドン打って キュインキュイン言う演出を2連続でハズれるという はずかしめを受けまして(・∀・) 帰宅しました 収支-62K うん(・∀・) 大敗(・∀・) ちゃみ やっぱ負けてしまったよ(・∀・) でも番長はやっぱりおもろいね 液晶キレイだし(・∀・) 演出おもしろいし(・∀・) 体にいいし(・∀・) うん 体にはよくないかもね 最後まで読んで頂き 頂rush(・∀・) つまらんッ ヽ(*`Д´)=○)゜Д゜) すいません(・∀・) 読んで頂き ありがとうございます んじゃまたね(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

頂rush(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。