記事詳細

パチンコ

若者のすべて(・∀・)

33 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
リニューアル(・∀・)


みなさんこんちは


病院の待ち時間でめっさ暇なんで


1度書いた記事を読みやすくリニューアルします(・∀・)


パチで店員として働いていた時のお客様のお話し(・∀・)



普段は開店前に並んだりする人はあまりいないでした(・∀・)



でないからねッ(・∀・)

その日は開店と同時に2人の若者がロケットスタート


(・∀・)「おはよ…ぅおッ((((゜д゜;))))」


弾き飛ばされるか思いました


目当ての台の方からなにやらバトル声が(・∀・)

(・∀・)「いきまーす」


見ると、1つの椅子に見事に2人が座っておりまする((((゜д゜;))))


アシュラマンかッ(・∀・)ノ


(・∀・)「どうされましたか」


客A「俺が先に並んでたんだ(`Д´)」


君は一郎(・∀・)


客B「俺のが先に座ったんだ(゜Д゜)」


君は二郎(・∀・)


アシュラマン達「£#☆▲★♂♀」


激熱ぅ~(・∀・)


どーしたもんかな


一郎「俺のカギが先に台に入った(*`Д´)」


二郎「俺のの上に乗ってんじゃねーかッ(゜Д゜)」

(・∀・)


うん乗ってるね(・∀・)

まずいぞ一郎(・∀・)

先頭バッターの君を応援したい(・∀・)


一郎「うるせぇッヽ(*`Д´)ノ俺は先頭に並んでたんだ(*`Д´)」


まずいぞ一郎((((゜д゜;))))


それはさっき

使った手だ(・∀・)


互いに譲り合う気はないようだ


ちなみになんの台についての争いかと言うと


ミサイルという一発台(・∀・)


釘さえよければバシバシ当たるのね


前日20~30万くらい出たみたいで、釘さえ変わってなければ今日も爆発確定ね(・∀・)


一郎&二郎「店員どうすんだ(*`Д´)(゜Д゜)」


知らんがな(・∀・)ノ


(・∀・)「時間決めて交互に打ちますか?」


一郎「イヤ(*`Д´)」


二郎「イヤ(゜Д゜)」


イヤー(・∀・)


(・∀・)「じゃあじゃんけんで」


一郎「いいだろう(*`Д´)」


二郎「やったるわ(゜Д゜)」

大人のマジじゃんけんはなかなか見れるもんじゃないよね


一郎「いくぞ、じゃんけ…」


二郎「待て何回勝負だ(゜Д゜)?」


一郎「一発勝負だ(*`Д´)」


二郎「いいだろう最初はぐーかッ(゜Д゜)?」


一郎「最初はぐーだッ(*`Д´)」


いや

はよやらんかいッヽ(*`Д´)ノ

君たちなんか

かわいーね(・∀・)


一郎&二郎「最初はぐーじゃんけんポン」


一郎「」   二郎「」


二郎WIN(・∀・)


一郎(゜д゜)放心


二郎勝者の余裕(・∀・)y-~~~


一郎「釘…釘だけ見せてくれ(*`Д´)」


二郎「どぞ(・∀・)」


一郎「」


一郎が席を立ち上がり


自分に耳打ちします


一郎「釘めっちゃしまってる」


(・∀・)「一郎じゃんけん負けおめ(・∀・)」


二郎は意地になり

かなりの額を突っ込んで昼過ぎに帰りました


あれだけ戦ったらもう

引けないよな


この戦いを特等席で見れて良かった(・∀・)


ちょっとアレンジ加えたけど


そこは勘弁してね


ではまた(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

若者のすべて(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。