記事詳細

パチスロ

引かないよ(・∀・)

22 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
僕の右手を知りませんか(・∀・)?


行方不明不明になりました

指名手配のモンタージュ街中に配る


省略


見たこともない~よ~な


スロの打ち方で(・∀・)



きいたことも ないような


負けかたをするよ(*´∀`)


だぁかぁらぁ(;´д`)


…


ん?


えぇ

ブルーハーツですよ



何か(・∀・)?


写メが溜まりすぎたのでします

12月10日のやーつ(・∀・)
番長


スーパーアッチッチになったけどなんもならんかったね(*´∀`) 熱くないのかな(・∀・)? 赤いやーつ

収支 -26kだったかな? 引退かな 散り際かな? 引退をします(´・ω・`) 引退を考えてみます(´・ω・`) 引退を視野に入れて慎重に検討します(*´∀`) 引退しないやーつ(*´∀`) 原付こわれたし(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

引かないよ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。