記事詳細

パチスロ

小学生1、2(・∀・)

27 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
みなさんこんちは


今月はたぶん行けません


まぁ最近打ちたい台があまりないから逆にいいのかもね(・∀・)



赤ドンに期待(・∀・)


爆裂使用の台が最近増えてきて


うれしいような


うれしくないような


去年の今頃はなぜかうる星やつら2にハマってたなぁ

どうでもいいね(・∀・)



昨日笑えたことがあったのでつぶやかせてください(・∀・)

いきますよ(・∀・)

登場人物

豆腐屋さん

小学生1、2

ボブ(・∀・)


仕事をしていたら


豆腐屋さん?のリアカー的なやつに乗った小学3年生くらいの女の子が

小学生1「イケメン~」


ボブ「(・∀・)?」


小学生2「本当だイケメン」


視線がボブに


ボブ「えっ?俺(・∀・)?」

小学生1「イケてるよ」


ボブ「マジかっありがと(・∀・)」


小学生2「豆腐屋さん何歳?」


豆腐屋さん「34だけど(。・_・。)」


小学生1「50くらいに見えるよ」


か、辛口やッ((((゜д゜;))))


小学生2「おにーさんは何歳?」


き、きたッ((((゜д゜;))))


ボブ「さ、30よ(・∀・)」


小学生1「うそッ20くらいに見えるよ」


小学生2「本当見える」

ボブ「あげぽよ~じゃ成人式行っとくよ(・∀・)」


豆腐屋さん「じゃ、おじさん行くからねッ(;´д⊂)」


小学生1、2「またね~」


ボブ「さいなら~(・∀・)ノシ」



はいテンションです


それを自に報告(・∀・)


「んなもんお世辞に決まってんだろ」


と、

鉄人みっち28号さんに叩き潰されました(・∀・)


テンションDOWN



なんのかよくわからなくなっちゃった(・∀・)


長々読んでくれてありがとうございます(・∀・)


ではまた(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

小学生1、2(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。