記事詳細

パチスロ

トイレの神様(・人・)

37 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
みなさまこんちは

しばらくに行けなくなって


最近はあまりに行きたい衝動がなくなってきました


23歳くらいから三年間くらい打たない時期もありました


まぁ時間があれば打ちに行ってしまうけど


しかし最近は台の寿命が短いよね


赤ドンが出たら緑ドンもなくなるだろうし


で働いてた時期はなんでも勉強してついていけたけど(・ω・)

今は実際打たないとよくわからんし


スロットの哲也好きだったなぁ


あと今更ながら秘宝が好き

では締めに 4日前の出来事を言います(・∀・) 聞いてください とあるアウトレットのトイレに入りました(・∀・) 事をすませ、ウォシュレットのおしりボタンを押します(・∀・) ん?作動しない 反応悪いのかな(・∀・) 強push(・∀・)グリグリ ウォシュレット作動 MAX強になっていて体浮きそう(・∀・) 弱ボタンpush ん?効かない 止まるボタンpush(・∀・) き、効かない(;゜Д゜) 強pushで連打(・∀・) ノーリアクション このまま軟禁か いろいろ脱出手段を考えます… 尻がいたいぜ  立ち上がる瞬間に音速でフタを閉めよう(・∀・) いや、後ろ髪びしょびしょになりそうやな どうしたもんかな ってかなんで作動しやがった ヽ(*`Д´)ノ むぅ なんて考えてたら自動的に止まりました(・∀・) 早まらなくてよかった(・∀・) 参考になるなぁ なんかごめん(・∀・) またね(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

トイレの神様(・人・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。