記事詳細

パチスロ

やったぜ(・∀・)完結

35 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
さらに続き

長くてゴメス(・∀・)


緑ドンにてフリーズを狙います


8KくらいでBB(・∀・)


やったRB地獄釈放


が、ビリーgetならず(・ω・)



飲まれかけにAG


AG中にRB(・∀・)


またRB(・∀・)


さらにRB(・∀・)


ついでにRB(・∀・)


おまけにRB(・∀・)



R&B祭り


なんだ仮釈放だったのか


BB4RB2だったのに


BB5RB7に(・∀・)

AGが続いたから900枚くらい出た

少し回して流し移動


んでサムライスピリッツ?
打ちます

引きます(・∀・)


最後のBBな気がしたので写メりました 当然飲まれます(・∀・) つまらないので移動 合算が高設定っぽい緑ドンが空いたので 投資額忘れたけど RB(・∀・) (・∀・)「こんな時どーいう顔すれば…」 ( ´∀`)「…わ、笑えばいんじゃね?」 ハッハッハ(・∀・) もう笑います かなり笑いました 追加投資でさらにRB(・∀・) っでしょうねッ(・∀・) からまさかのミドルロック付きビリーget((((゜д゜;))))

逆にびっくり んで普通に飲まれて チーパオでBB3回引いて 逆転不可能なんで 帰宅( ´∀`)リームー

投資72K 回収20・5K 収支-51・5K 今日はこのくらいで勘弁しといたらぁ(・∀・) お土産はうまいぼう一本25Kのチーズ味(・∀・) 高級感漂う うはいほーをペロッと食べてやりました(・∀・)イエーッ ながなが読んでいただきありがっと んじゃまたね(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

やったぜ(・∀・)完結へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。