記事詳細

パチスロ

ウチクル

20 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
皆様こんには(・∀・)

ためにならないを読んで頂き感謝です


先日チューゴクの方にモテたので

昨日嫁に

「俺は容姿イケてるほう?」

って聞いてみました


嫁「ん~中の上」


まぁまぁか(・∀・)




嫁「いややっぱ中の上の下」


わざわざ下つけよった(´_ゝ`)

設定3くらいかな(・∀・)


はい

それでは前回のを少し細かく書きます

時間がないからさき帰るとビビに言いましたが

実は時間はたくさんありました


途中2人共にハイテンションで 打ってました


途中ビビさんにコーヒーをあげ、煙草を取ってきてあげて

したら


ビビさんは足を組み私のほうにグイグイだしてきました

グイグイ


オサワリオッケー(・∀・)?



いやしませんよ

少しして

ビビ「オニサンウチクル?( ´∀`)」


何それ?キモチイーノ?(・∀・)

もしくは中山ヒデ(・∀・)?



僕「イキマセンヨ(・∀・)」

若いころなら行ったでしょうね(・∀・)

でも怖いからね




いったら怖い人出てきそうだし(・ω・)


自分の台はまだまだ回せば増えそうでしたが


違う危険が迫ってきそうなのでヤメました


そして違うに移動して

-31K


勝利の女神を手放したのかしら

では不思議なこともあるもんだね(・∀・)

デワミナサンマタネ(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ウチクルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。