記事詳細

パチスロ

久々の

23 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
皆様こんばんは~(・∀・)
久しぶりのになりました

今日は免許の更新に行ってからに行きました

違反者区分なので免許センター行きです

なぜか駐禁ラッシュが入り1年ちょっとで二度ほどきられました

路駐してたからだね(・∀・)


え~
書類の手続きを済まし、指定された受付に行くと

受付嬢「違反者区分ですねこちらの書類を五番の部屋に提出してください」


はい違反者です(・∀・)
五番の受付嬢
「こちらは違反者区分になりまして講習は120分になります」



はい違反者どす(・∀・)


教室の教官
「えーみなさんおはようございます。こちらの部屋は違反者区分の方々と初回の方になります」


はい違反者…です



ってか違反、違反、しつこいんじゃヽ(*`Д´)ノ  

んでエグイビデオを沢山見せられ

書き換え終わったころにはテンション


前置き長いね(・∀・)

スマンネ(・∀・)


到着

ウルトラセブンに空き

っへやッ

2KでBB

飲まれて追加10K

おもんない(・∀・)


秘宝伝じゃ

7Kでラッシュ→BB→ラッシュ→飲まれて→フリーズ


でもすぐ終了 300枚ちょいだったかな まぁ通常時フリーズだったからしかたないのか? 初めて秘宝でフリーズしたからようわからん(・∀・) んでそのあとRB→ラッシュ→ラッシュ→ラッシュ やたら高確行ってラッシュ入って天井に猫まっしぐら(・∀・) んで1200あたりでRB …………(・∀・) きょ、今日はこのくらいで勘弁したらぁ コイン流す 緑ドン フリーズ引いちゃえばいいさ サクサク投資 単独赤七BB たしか確率30,000/1くらいじゃ… 今日の俺は薄いとこ引くぜ(・∀・) 回すぜ(・∀・)ノシ ペシペシ なんも引かんぜ(・∀・) 移動だぜ モンキーだぜ 引かないぜ 天下布武だぜ 引かないぜ カンフー大戦だぜ ちょっと出して流す バサラヒーハー ちょっとだして流す 終了~(・∀・)

投資34K 回収26.5K なんとか取り返したな いや負けとるがな (=゜ω゜)ノ きょ、今日はこんぐらいでかんべんしたらぁ 今日の教訓 「一時停止は非常に大事」 良さげな台がないのに 空いてるからって打ってはいけません(・∀・) みんな知っとるわヽ(*`Д´)ノ いやぁ、長くなって 恐縮です(・∀・)ナシモトです 書きだす前は 短くする予定なんだけどね 最後までお付き合い センキューデースヾ(・∀・) ではマタ(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

久々のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。