記事詳細

パチスロ

隣に座った女性

36 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
皆様こんばんは

今月は行けないかと諦めてましたが

今日午後から空きました

当然行きます


緑ドンに

1Kでレギュ

強波からAG

ボナからんで1300枚くらい

回して減らして800ちょい流す


空き台があまりないのでルパンに座る

2Kでビッグ

んで隣に女性が座ります(・∀・)


短めスカートに黒のレギンス

すごくいーね(・∀・)

おねぇさんビッグを目押しできず店員呼ぶ


店員断る


かわいそうに


僕「押しましょうか(・∀・)?」

女性「ペコリ_(._.)_」


顔を見たら年は30前後かな(・∀・)


まぁ綺麗なほう(・∀・)

でもすごく煙草吸う

またボナ引いて困った顔をする

押す(・∀・)


女性「アリガト」

ん?

日本人じゃないのか(・∀・)?


見た目はビビン・スーを

強めにひっぱたいた感じ?わかりずらい??

やたらボナ引く

ツンツンしてきて

( ´∀`)オネガイ

押す(・∀・)

まぁ自分のも出てるからなんとも思ってなかったんだわ

したら

ビビ「タバコホシイ( ´∀`)」

ん?俺の煙草か(・∀・)?
はいどーぞ

アリガト( ´∀`)

ビビ「ワタシモウセンエンモナイ( ´∀`)」

金がないのね(・∀・)

でもあなた千枚くらい出てますよ

それで煙草取ってきたら?

って思ったけどあげるよ

気になったので

僕「どこの国の出身(・∀・)?」

ビビ「はあナニ」

僕「ドコノクニカラキタノ(・∀・)?」

俺も自然とカタコトに

ビビ「チューゴク( ´∀`)」

へー(・∀・)

しかし


すごい喜怒哀楽を顔に出しながら打つのよ

ビッグは(≧∀≦)

バケは(゜o゜;)


おまけに俺の台までリアクションしてくれます
僕は基本スン(・∀・)

って感じにリアクション無しで打つから

ビビ「オニサンウマイネ( ´∀`)スゴイネ」

僕「アリガト(・∀・)」

なんだか自分テンション上がってきました

ツンツンされる

目押しする(・∀・)

2人同時にスーパービッグ

ハイタッチを要求される


やってみる

イエー( ´∀`)人(・∀・)



すごく後悔する(つд`)

もうほとんど見た目はカップルだったね

ハイテンションで打ってたら

時間がなくなったので

僕「じゃあ俺時間ないからまたね」

ビビ「ハイナニ」

僕「ジカンナイカラサキカエルカラガンバッテね」

ビビ「オニサンコノヘンノヒトナノ( ´∀`)?」

僕「チョットハナレタトコロニスンデルヨ(・∀・)」

ビビ「マタネ( ´`)チュッ」

耳にキスされた



気分は悪くないよ(・∀・)

んでこんな感じ

投資3K 回収59.5K 夜は別のホールで -31K カタコトでしゃべると テンションが上がることを発見した記念すべき日でした(・∀・) ミナサンデワマタネ(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

隣に座った女性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。