記事詳細

パチスロ

鬼の所業

29 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
皆様こんばんは

今回は昔の話をします
あれは十年ほど前

大花火が全盛期で自分もアホほど打っておりました

明日は休みでなおかつ大花火設定456イベント

ちょー楽しみ(≧∀≦)

ところが前日の夕方に当時の彼女からが


ハニー「もしもし」

声が震えている

僕「どした(・∀・)」

ハニー「事故っちゃった今すぐ来て」

ちょうどバイト終わりだったので原チャリで向かう

現場を見ると

ハニーの原チャリが大破
どうやら車とぶつかって派手にすっとんだらしい

警察と相手と話をして

救急車乗りますか?って聞かれて

ハニー「平気です」

ウソΣ( ̄□ ̄)!平気なの乗っとこーよ(・∀・)

なんてやり取りをして結局乗らず

後で聞いたら人だかりですごく恥ずかしかったらしい(・∀・)

当時僕らはガラスの十代だったので、乗ったほうがいいことを知りませんでした


次の日の明け方に

ハニー「やっぱ体中痛い朝一病院連れてって」


大花火のイベントに並ぶ予定ですよ(・∀・)


とは言えず

しぶしぶ二人で病院に行き治療をしてもらい


時間は11時

でも行きたい打ちたいんじゃあ~(゜Д゜)

イライラしてる僕に

ハニー「スロット行きたいなら一緒に行くよ」

マジ(・∀・)イクイク~

今考えると自分は鬼でした

彼女はあごにでっかいバンソーコー

ひじとひざは包帯ぐるぐる巻き

首はむちうちで首輪

見た目は完全に綾波レイもしくはDV状態


そんな子を引き連れてに行くとは

病気だよね(・∀・)


オニ(*`Д´)=○)゜Д゜)


クズ(*`Д´)=○)゜Д゜)

カスヽ(*`Д´)=○)゜Д゜)

もう許しておくれ(つд`)

そして


当然負けました(・∀・)


ちなみに当時の彼女は



今は嫁です(・∀・)


よく結婚してくれたな(・∀・)


当時ほぼ病気で打ちたい気持ちを抑えられませんでした


みんなは彼女や彼氏

嫁さんや旦那様を大事にね(・∀・)

あとあとボロクソに言われて

エヘヘ(・∀・)ゴメンネ

としか言えなくなるから気をつけてね(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

鬼の所業へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。