記事詳細

パチスロ

ぷれみあ~む

26 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


昨日の負けを引きずりつつ今日も朝からマイホへ


まずは簡単に


エウレカ
5単、前日78G
投資6K166GハイパーB
追加4Kヤメ
モードB止まりと判断


グラップラー刃牙
前日360G、185G~
投資7K328Gに当り単発


ハピジャグ2
投資3K


モンキー2
ロゴ385G~
投資19K958GにSG2連
回収2、2K


ペルソナ
ランク6、293G~
投資4K399Gボナ
回収3、6K


AKB
前日250G、167G~
投資1K198Gじゃんスカッ
64G推しチャン選抜RUSH30


ビバどん2
627G~
投資6K790葉月ボナ
34GにBIGレア役からAG
100G葉月ボナ
ボナ中にロック強風からAG2セット
回収12K


ここまではいつも通りの展開でして


ここからが本題


バイオ
遺跡、154G~
投資3KでWZ


開始Gに弱スイカひいたら数G後に一気に70%にUP


そのままの勢いで100%になる


ここから強チャンス目と単チェをひきまして


120→150→200%


そして………


810%到達ヽ(´▽`)/


まさかまさかのプレミアムHRに突入


一度で良いから体験したかった夢のぷれみあ~む


ただ最近のひけなさだけが不安でしたが


案の定エピ1&2では乗せ少なく


勝負のエピ3


なんとかバースト2発きて+70&+225


400Gまで増やしてなんとかやれるか


と思ったら3連チェ→単チェ→連チェのチェリーCOMBO炸裂


+80、+100、+180で計360G上乗せしエピへ


ここで継続ならずでプレミアムな時間は終了


303G消化で残りG数778Gはかなり頑張ったと思う


ここからは久々の長いRUSHを堪能


バーストが4回
+40、+199、+74、+136


ウロボ1回は+60


あとは細かい乗せでこちらも久々なエピコン達成


しかも終了後1G連のおまけつきにて……


2155G4873枚GET


初のプレミアムHRに大興奮&大満足して早めに帰宅


本日の結果は
総投資53K
回収110、6K
プラス57、6Kでした


ずっとひけてなかったバイオでしたが


全ては今日この日のタメだったのかな


やはり稼働はつながってるワケで


今日も駄文にお付き合いいただきスンマセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ぷれみあ~むへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)