記事詳細

パチスロ

フルマラソンを全力疾走するかのような感覚

46 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は暑い中の仕事で汗かきまくり


匂いが気になりながらもマイホへ


一応着替えはしたけど加齢臭は何着ても同じか


今日はバイオにてなんだこりゃな展開が


バイオ
遺跡、247G~
とりあえずレア役が全くひけずにHIから上がれない


これはままあることだから仕方ない


やっとのPZがスカッた頃には天井逝かすか微妙なトコロも


逝ってしまう決断を下して投資24K1003G天井RUSH


追加2K104G天国モード天井RUSH


ここまでも全然あり得る展開なので仕方ない


問題はここから始まります


48PZ当り→61WZ当り→59直当り→28PZ当り→40WZ当り→45PZ当り→42WZ当り→42WZ当り→59PZ当り


まさかの初当りRUSH到来WZとPZのループがこれでもかとくるぅぅぅぅ


最初の天井当りから全てG数も獲得枚数も引き継いで


なんと総G数1000越え


獲得枚数…………


1500枚


まさかのプラスですが


そちらではなく


初当り11回ひいて結構100Gスタートもあって


最高上乗せはバーストで+74


なぜかウェスカー瞬間移動から弱スイカで+60あったくらい


ウロボはおろか+10や+20すら数えるほどしかなく


クリス&シェバのフルマラソン級の疾走を見守るのみ


試練はさらに続き


WZ×2スカッて154PZ当り→51WZ当り→48PZ当り→20直当り→PZスカッて100Gヤメ


チャンスはいっぱい貰えたのに


クリス&シェバは何も悪くないっ


なんならウェスカーも超頑張ってくれたっ


全ては自分の腐った両手のせいです


ただ投資26Kを捲って回収35Kだったので


逆に凄いヒキだったとも思える


PZ&WZ中はとにかく気持ち良くタイミング良くひける


RUSH中は全くひけない


この繰り返しを3時間以上続けてました


バイオ打ち終わったのが22:10くらいでして


乙女に770Gハマリ台があるのをバイオ打ってる時からどうしようか考えてました


残り時間は1時間チョイ


もしRUSH入ったとして1時間打ってとり切れずなら結構なプラス


本当は迷わず着席(笑)


乙女
770G~
投資5K966G白BIG→RUSH


バズールに会うも+20だけでRUSH抜けヤメ


余裕がありすぎてなんだか複雑な回収6、8K


本日の結果は
総投資50K
回収52、8K
プラス2、8Kでした


5月ラスト稼働はなんとか勝ちで締めくくることが出来ました


それにしてもバイオは何がどうしてあんなにループしたのか分からない


そしてどうすれば上乗せできるのかがもっと分からない


今日も駄稼働ログにお付き合いいただきスンマセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

フルマラソンを全力疾走するかのような感覚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)