記事詳細

パチ&スロ

稼働制限中

17 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチ&スロってますか?


なんだか久々のログですが


最近ちょっと稼働できない日が多く


それでもチョコっと稼働した日も結果はイマイチ


理由は明確で新機種で期待値積めることがほとんどなく


今やバラエティーコーナーにしかない機種での稼働ばかりになってるから


最近の機種はG数解除メインよりもCZ解除メインが増え


さらに当たり前なことながら天井&ゾーン狙いの情報も浸透しつくし


ぬるま湯だったマイホさえ打てる台が少なくなってきたワケで


さらに稼働制限中で数をこなすこともできず


なんだかため息しか出ない6月です


まぁ嘆いていても何も始まらないので稼働できる日にはホントにコツコツやるしかない


いつだって勝つ方法は変わらない


明日も稼働はできなさそうですが


この機会に新機種の勉強でもしようかな


くだらないログにお付き合いいただきスンマセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

稼働制限中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。