記事詳細

パチスロ

忘れた頃にペルソナ

27 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


ちょいと久々のログになります


5月は大きく勝つ→大きく負ける→大きく勝つ→大きく負ける


完全に気の緩んだ稼働をしてまして


収支も+100K越えからの+9Kまで急落


反省しか残らないってのはこのコトです


それでも打たなきゃ意味がない


今日は仕事が早く終わりマイホへ


エヴァ決意
投資7K
回収4K


AKB
宵越し狙い
投資12K
回収1、8K


マイホは新装オープンしまして結構機種が入れ替わりました


大好きだったウルトラマンがついに撤去


ただペルソナはなんとか生き延びてくれた


というワケでペルソナに


ランク5、239G~
投資9K456Gボナ
強チェからRUSH突入


これが久々も久々の黄7揃い


レバオンでW揃いになってセブンRUSHに


+180だったけどペルソナではこのG数でもかなりデカイ


RUSH2連目だけで主人公メーターもMAXになってペルチャンWILDもきて


この1セットだけで1000枚以上出てくれた


結局RUSH3連で終了も回収31、6Kと十分過ぎる展開にて今日は早々と帰宅


今日の結果は
総投資28K
回収37、4K
プラス9、4Kでした


手堅い勝ちとは言えないものの


今日は少しだけましな稼働ができたかも


明日は仕事休みなんで朝一から稼働予定


緩んだ稼働だけはしないようにする


多分(笑)


今日も駄文にお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

忘れた頃にペルソナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)