記事詳細

パチ&スロ

乱れ乱れてダメ人間だもの

15 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチ&スロってますか?


昨日はGW最終戦に大敗し


疲れMAXにて寝落ち


ちなみに昨日の結果は
総投資100K越え
回収50K弱
マイナス58Kほど


GW最終日だったからかマイホの稼働率が激落ち


そんな中で乱れ打ちしての惨敗でした


そして今日も今日とてマイホへ


ウルトラマン
3単、前日104G、0G~
74Gテレポ発生
投資10K287GにGC→GW
ボナ1
回収6、6K


グラップラーバキ
前日390G、191G~


打ってみたかった機種だったのと初当りで大きくハマッてるのをあまり見ないから早めから


投資3K242Gチャンス目から当り


ART始まってすぐにバキRUSH


と思ったら準備中?にチャンス目ひいたらボナ?


何にも知らずに打ってるので分からないコトだらけ


押し順当てろ的なヤツが一度来ただけで終わり


バキRUSH開始も+35Gにて終わり


う~ん大きなチャンスだったのかも分からず(笑)


ARTは3連で終了し回収7、2K


原作が好きなだけにイロイロ期待してたけど


打つ機会もほとんどなくイロイロ残念な機種かな


続いてはこちらも初打ちのンゴロポ


前日164G、305G~
かなり無謀な打ち出しだったことに後で気付くワケでして


投資26K837Gにて当りは宵越し天井


噂以上にコイン持ち悪過ぎて500G~でも無理な機種だった


単発終了で回収6K


この後は期待値薄々のエヴァ決意


293G~
投資6K511GスーパーBIG
回収6、6K


マイジャグ
投資1K
レギュ→BIG→のまれヤメ


ラストは懲りずに


ガロFINAL


10K打ってダメなら帰ろう的な典型的なダメ人間稼働ですけど何か?


これが投資3KでSVFX→☆4、5→心滅ゼロ→ブルブルガッシャ~ン


しかもマカチャンGET
ヽ(´▽`)/


これがイロイロありまして………………


なんとまさかの12連チャ~ン


回収89、6Kはただただガロ様に感謝


本日の結果は
プラス57Kで昨日のマイナス分を取り返した………


いやいや


昨日の負けも今日の勝ちもただのギャンブルなワケで


これを続けてれば負けまっしぐら


それを肝に銘じてなお


ガロ最高\(^O^)/


今日もダメ人間のダメログにお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

乱れ乱れてダメ人間だものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。