記事詳細

パチンコ

思惑通りの展開で思った以上の結果

16 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
その他の稼働は


やはりGWということでいつもは稼働率低いマイホも


稼働率激高につき


打てる台が見当たらないワケで


でもただ待つのもね


だらだらと長~く打てる機種を打とう


選んだ機種は………


楽園ぱちんこおしおきピラミッ伝


なかなかの変態スペックな機種


甘デジと思わせて中身はMAXよりキツイって奴ですね


とりあえず連チャン抜けて当りひいてない状態で空いてたのでチャンスではある


すぐに当りからおしおきタイムいくもスルー


ここからはとにかく当りはくるもおしおきタイム行かずの地獄のループ


そんなこんなで総投資11K9回目の当りがやっと本日2度目のおしおきタイムに


おしりペンペンにも成功し念願のクレオパトRUSH突入です


さすがは転落率1/888
↑多分この確率だったような?


全く落ちる気がしないまま連チャン


そろそろ落ちたか?


と思わせて赤保留で落ちてな~い


100回抜けそう………


でも抜けな~い


これが85連チャンまでだらだらだらだらと続いてくれまして


連チャン後の1回目の当りはおしおきタイム突入しやすいのでそこをスカッてヤメ


16000発GETの回収64、2Kでした


マイホはスルーやら電チュー周りが厳しいタメ


保留途切れまくり&玉減り多くてイライラもしましたが


それも承知で打ったワケだし、とにかく当りまくる機種なので楽しめました


その他の稼働を簡単に


ニューパル
投資8K

銭形
482G~
投資1K488G
五右衛門チャレからBIG150
10G不二子チャレからBIG150
回収9、2K

AKB
488G~
投資5K617G選抜スカッ
追加3K125GじゃんRUSH90
回収3、6K

乙女
前日249G、208G~
投資16K691G白BIG
RUSH入るも駆け抜け
回収3、8K


本日の結果は
総投資84K
回収148、8K
プラス64、8Kでした


なんだか物凄く疲れる一日でした


明日こそ気を引き締めていく


多分(笑)


毎度の駄文にお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

思惑通りの展開で思った以上の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実の関連情報


設置店舗(全国)