記事詳細

パチンコ

B級機種が良い

31 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチ&スロってますか?


今日は久々に嫁の許可得てマイホへ


乙女2は初打ち
15G~
投資4K周期2回スカッ


バイオ
遺跡、297G~
投資7K
PZスカッてヤメ


打てる台なくフ~ラフラ


結構お気に入りな変態スペック台…………


それはピラミッ伝△


履歴はずっとRUSH無しにてそろそろ?


パチ打つ理由はそんなものなヤツです


これが投資5Kで3回目の当りがおしおきタイム


ラストが緑CIで何の期待もしてなかったところでキュイン


クレオパトRUSH突入


保留途切れまくりのイライラもさることながら


1/33がひけない展開にさらにヤキモキ


都合4回も100回転突破しちゃう


まぁ落ちてないのが分かるので意外と嫌いではないけど


なんとか33連チャンで3箱GETしヤメルかと思いきや………


2匹目のドジョウを捕まえにいく


2箱ペロリされてやっと当りでおしおきタイム


もちろんRUSHならず


世の中そんなに甘くはなく回収8、4K


ピラミッ伝はなんともチープな世界観&一見甘デジと思わせて実はMAX


というスペックですが


RUSH後の低確状態ならとりあえず1回目の当りはおしおきタイム率高いのでそこまで打つ


高確状態なら当り4、5回ひいてダメならヤメ


もちろん回転率が全てとはいえ


正直こんなスペックだとそこまで拘る必要ないかと


完全に趣味打ちだと楽しめる機種かな


RUSH突入まで打つ


これをやると完全に爆死してしまう気がします(笑)


ちなみに今日初めてRUSH中の赤保留でハズレた


しかも94回転目だったので転落してる


と思わせてRUSH継続しました


変態スペックな上にいやらしい演出パターンを搭載してるに違いない


こんなところも良い


最近はチョコチョコこういう変わったスペックの機種がありますが


きっとこういった機種にこそパチの可能性が感じられる気が


全く流行らないけど


グダグダ言ってますが


今日の結果は
総投資21K
回収14、6K
マイナス6、4Kでした


これで4連敗


今月の収支も吹けば飛ぶほどのプラスに


次こそまともな機種での稼働を目指します(笑)


今日も長々とお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

B級機種が良いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実の関連情報


設置店舗(全国)