記事詳細

パチスロ

祝初GODそして

22 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


こんな駄ログ野郎にポチッ&お気に入り登録感謝いたします


さて5月初戦は仕事終わり19:00過ぎにマイホへ


AKB宵越し狙い
前日143G、210G~
投資7K402G選抜
追加2Kヤメ


久々の慶次修羅
前々日?、前日285G、268G~
投資15K705G戦鬼20
なんとかボナ2
回収8K


ここで遂に発見


アナゴ
1093G
時間は20:30過ぎなので逝ける


これがまさかの投資2K
宝石3連して1134GにてGG


当然な犬登場も勝ちは確定なので気持ちは楽


ここでまさかのお犬様が火を吹いて+200


犬250スタートでもう大満足な状況


やはり謙虚な気持ちが良かったのかチョイチョイ乗せてくれて


そしてGGをひく


準備中にまさかの+200炸裂&さらにまさかのハーデス様登場


ハーデス様は+100で御退場されました


それでも十分過ぎる展開で残りG数も300という時…………


赤い扉が閉まりました


左に7が止まった勢いでズババッと押して


初のGOD降臨
ヽ(´▽`)/


時間は21:30………取り切れずもあり得る残り2時間


急いで回し


1回目のGGは犬60


2回目のGGも犬60


余裕で取り切れる流れかと思ったラストGGはハーデス様登場


+240でした


何事もなく残りGを消化している時に事件が


ボタン押した時に違和感が…………


画面クラッシュしてますけどってフリーズ炸裂


ここでGODは取り切れず確定だよぉぉぉぉ


謙虚な気持ちを忘れたのが幸いして555揃う(笑)


ハーデス様登場は本日3回目で+300と絶妙な乗せ


その後は犬60があったものの無事取り切った時間は23:00過ぎ


閉店30分前とハーデス様が時間を気にしてくれた模様でした


初GOD&初フリーズひけてアフスロではありがた過ぎる展開で


回収96、8Kでした


本日の結果は
総投資26K
回収104、8K
プラス78、8Kでした


5月初戦は最高のスタート


スタートダッシュも大切だけどこれからの稼働がもっと大事なワケで


気を引き締めていくべし


毎回言ってるけどすぐに緩むんですけどね


今日も駄文にお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

祝初GODそしてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)