記事詳細

パチスロ

2日で100Kぶっ飛ぶ稼働

35 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は朝一に夫婦喧嘩からスタート


嫌な予感がしつつマイホへ


ハーデス
前日382Gをヘルゾ狙い
投資3Kヘルゾ入らずも100Gで当り犬60スタート


すぐにGG中にヘルゾがきて赤背景
↑GG中は必ず赤とかだったら恥ずかしい


これがボタンPUSHチャンス目?からジャッジメント


まさかのハーデス様登場


+200止まりでしたがあの期待感が味わえて良かった


回収18、8Kでした


乙女
前日374G、92G~
投資3K166レギュ
22G赤BIG
38G赤BIG
完全告知で2回7揃いRUSH2セットもあっさり抜け


てすぐの155Gレギュ
50G赤BIG


噛み合わない展開でしたが回収5Kでチョイプラ


銭形
前日330G、168G~
投資15K646BIG200スタート
チョイ乗せて回収6、2K


バジ2
前日446G、209G~
投資6K362G当り
回収7、8K


ここまでは良かった


ペルソナ
前日380G、38G~
12K388G当り
↑宵越しモードB天井っぽい当りに冷静さを失う

追加5K246Gベルベ当り
追加8K373Gベルベ当り
追加9K399Gベルベ当り

全く天国に移行しませんがな

半ばやけになり追加6K212Gベルベ当り


ベルベ中のひきが良いコトだけが僅かな救い


このボナ中に中チェからやっとRUSH突入………


た・ん・ぱ・つ


涙目で打っていた90Gにボナ当るもダメ


追加3Kゾーン回してヤメ


ペルソナ総投資43K
回収ナッシング


本日の結果は
総投資70K
回収37、8K
マイナス32、2Kでした


2日でマイナス100K越え


嫁の呪いなのか


いやいや


ただただ自分の甘い稼働がもたらした結果です


呪いの駄文につき読んだ方はお祓いをお奨めします
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

2日で100Kぶっ飛ぶ稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)