記事詳細

パチスロ

負けたのに、勝った気になる、ダメ稼働

29 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


前回の呪いのログに沢山のポチッありがとうございます


読んだ方々ちゃんとお祓いしましたか?


今日も懲りずにマイホへ


そして懲りずにペルソナへ


4単、183G~
ランクだけはすぐに上がりまして……


ただね


ベルベを7回スルーしたんですよね


気付けば投資22K


このまま初当り1回ひいても糠に釘なんでベルベナビ無視で天井チャレンジか


と思ったトコロでベルベでレア役と押し順不問ベルで3ポイントから当りまして


849Gボナは当然の如くRUSH入らずです


それでも追加1K75Gに確変に入って当り


RUSH入らずも久々にクマチャレでナビ発生しRUSHに


サクッと中チェから+50とペルチャンから+50などあるも


RUSH3連で回収11、4Kという結果に


ここでラグランジェに移動


654G~
強力な天井ストッパーなゾーンがあるらしいけど


一度体験してみるのも必要かと打ってみる


投資4K766Gで強チェやらチャンス目をポコポコひいて当り


これがBIGで100枚スタート


ほとんど打ってないので何が肝になるのか分からないけど


ウォクスドライブに入って緑7狙う方が意外と続いて


それでもトータル150枚乗せくらいなワケで……


どうやらスイカが肝なのか?レア役確率UPからのウォクス連打とかってパターンがあるのか?


イロイロ考えて打つも結局分からずで


そんなこんなで(笑)


獲得枚数は600越えで終了し回収12、4Kでした


枚数管理の機種は総じて苦手意識が強く


今回もウォクス中に7揃いからデカボタン


PUSH


ドーン+100枚


画面は虹色っぽくキラキラしてる………


純増2、5枚だから実質40G乗せと思うと


確かに100枚ってキリが良い数字ではあるけど


とはいえ結果ラグランジェは楽しかったので良し


総投資27K
回収23、8K
マイナス3、2Kで帰宅


なぜだろう、チョイ負けなのに、ホッとする


大敗が続くとチョイ負けなら勝ったも同然と思ってしまうあたりがダメなヤツです


明日からはとうとう増税の4月が始まります


気を引き締めつつ、穏やかな気持ちで望みます


今日も長々とお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

負けたのに、勝った気になる、ダメ稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)