記事詳細

パチンコ

リベンジ達成も……自己嫌悪な稼働

18 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんパチ&スロってますか?


4月になって新年度でバタバタするも


やるこたぁ同じでマイホへ


ブラブラしてたら目の前で獣王が空く


前日95G、540G~
獣王は打つ機会がホント少ないのでワクワク


投資4K653Gボナ
追加2K94Gボナ


サバチャンならずで悲しい移動


ラグランジェ
80G~
116Gヤメのつもりで打ったはずが200のゾーンまでズルズル打っちゃう


実はLC未経験なので一度見ときたくて


200ゾーンでLC突入しサクッと強チェからLB220枚スタート


あっさり抜けて回収5、8K


う~んな展開から懲りずにパチ島へ


ガロFINALマックスにリベンジ狙いで


投資4K魔界竜を撃破し久々の当り


バトル負けて時短へ


ここで3図柄リーチから金色になることに成功


ガロFINALはあんまり打ってないからイマイチどれが強めの演出か分からん


緑がダメなコトはすぐに分かりましたけどね


このRUSHがあれよあれよと7連チャンしてくれて


回収56、4Kと前回のリベンジ達成
ヽ(´▽`)/


回らない&玉減りが凄かったのでマイナス稼働は変わらずですが


このアトは


ジャグ&ニューパルを打ってレギュ2発で退散


ちなみに2台で11K負けましてさすがに


「何やってんだよっ」


と、自己嫌悪MAXで勝ったけどため息ばかり


とはいうものの……


勝ちに浮かれて反省してないダメ人間です


真似しちゃダメな稼働ログにお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

リベンジ達成も……自己嫌悪な稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)