記事詳細

パチスロ

なんだか怖いクマ~

12 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は仕事はお休み


朝一からマイホへ


昨日とりきれずな鬼武者は先客あり


早めに当たってたのでリセット狙いもアリだったか?


そして自分は海物語桜ライトに


マイホにしては回りが良いので打つ


投資14K280で当り6連チャンするも夜桜全回転が16R確定ではないことにビックリ


その後は大きなハマリはないものの2連&2連&追加3K&2連


のまれてヤメ


ニューパルに3K入れてハッと我に帰る


AKB
宵宵越し狙いは49G~
投資7K276Gじゃん
39Gじゃん
15G選抜RUSH120
55G選抜RUSH130
97GじゃんRUSH100


かなり頑張って回収17K


ここでまたまた


北斗覇者&百裂に投資1Kずつ


回るのは新台のみか


懲りずにニューパル
投資2K
回収9K


隣のペルソナに移動
ランク6、311G~
投資5K451Gベルベ当り


ここでクマチャレにてベル8連成功


RUSH突入しあれよあれよと10連チャン


ペルチャンやら追撃チャンやらWILDやらもありテンション


そして迎えたクマチャレにて…………


またもベル8連成功でRUSH復帰


クマチャレ得意かも(笑)


この復帰RUSHは3連チャンでしたが大満足でした
ヽ(´▽`)/


抜けて70Gにボナ


ゾーン抜けてヤメは回収42、4Kでした


まだ時間はあったけど疲れがピークで帰宅


本日の結果は
総投資36K
回収68、4K
プラス32、4Kでした


チョイチョイ駄稼働を挟むあたりがある意味自分らしいのかな


そういや海物語打つ時は海モードしか選ばないです


昔のパチを思い出しながら打てるのが好きで


最近の煽りてんこ盛りな機種に疲れるのは歳のせいかな


今日も駄文にお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

なんだか怖いクマ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)