記事詳細

パチスロ

土俵際でうっちゃりアルRUSH

26 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は嫁が職場の面々と焼き肉食いに行くとのこと


本日も威風堂々とマイホへ


苦手GODゼウス
宵越し592G以上
235G~
投資19K664GにGG
200スタートはありがたい


ただ結果は単発で回収6、2K


GGが連チャンした記憶がほぼございません


次はエウレカ
4単(全てノーマル)、176G~
投資2K212GノーマルB
追加10K359GノーマルB


正直モードB止まりだと判断しているものの……


打ってしまうのはダメ人間だもの


追加9K359GハイパーB
モンスーノで4発正解でCM2セットもただ板に乗ってるだけ


500枚ほどは出たのでまだましか


が


35GまたもハイパーB
ナビ2発GETしいざモンスーノ


またも4ポイントでCM


AR+30、+20あるも抜けそう………………なラストにエアリアルRUSHいた


これが久々7COMBO炸裂の+120リンク


このアトはチョコチョコARやらリンクやらあったり


引き戻しCMあったりしつつも大きな展開はなし


それでも回収51、6KとGODの分まで捲りに成功


エウレカって2500枚出てもやってやった感より


もう少しやれた感が強く残る不思議な機種かと


とにかく小さな失敗が連続する展開になるので結果出てもイライラが募ってしまう


ここら辺が人気が出なかった要因カニャ?


とはいえ俺は超好きですけどね


最後にジャンジャグに4K入れたのはダメ人間だもの(笑)


本日の結果は
総投資44K
回収57、8K
プラス13、8Kでした


いやはやまさかの5連勝


明日は朝から稼働の予定でなんだか嫌な予感タップリですが


コツコツ稼働で頑張ります
↑毎回言ってるけどコツコツできたためしが無い


今日も長々とお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

土俵際でうっちゃりアルRUSHへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)