記事詳細

パチスロ

ただ、ただ……運勝ち

19 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は仕事終わってマイホへ


ぐるっと一周するも打てそうな台はなし


なのにウルトラマンに


前日ボナ57


きっとプラズマチェが降臨したと思われる


ならばリセットは確実


172G~
一応ゾーン狙いだけど旨みはほとんどないかと


これが投資2Kカラータイマーで当りもGCのみ


なぜかズルズルと打ち始め追加5K250GでGC→GW


ボナ単発も終了後即バトルから当り


しかもGW突入
↑GC中のレア役からかな


これがボナ6発GET


途中レア役で高確に上がったらしく3択チャレが3度くるも全ハズレが痛かった


それでも回収23Kは完全な運勝ち


さらに根拠の薄い稼働はエウレカ


2単(内ハイパー1)前日170G
17G~


完全な打ちたがり稼働は案の定な投資20K


605Gデューイモードから当りがハイパーB


モンスーノをさらりとGETし一応強チェもひいた


このモンスーノが嵐を呼ぶとは


なんとリリチェで◎
強チェで◎
チャンス目で◎


合計6ポイントGETは自己新記録でございます
\(^O^)/


このCMが6セットありまして結果2500枚出ました


ただ……


AR8回あってリンクは2発


強チェやら強スイカやら中チェスイカ揃いやらありましたがリンクは無し


大きな魚を逃した感がつのる展開でした


とはいえエウレカも完全な運勝ちなのは確かなので


十分過ぎる回収51、2Kでした


結局今日は運勝ちだけの稼働で


プラス47、2K


ただこんなコトが続くワケはありません


それでもたまには運勝ちだってあれば嬉しい


ダメ人間だもの(笑)


なんの役にも立たない運だけ野郎の駄文にお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ただ、ただ……運勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 5スロ:1台
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台