記事詳細

パチスロ

あと少しだけ

19 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日も嫁はお料理教室へかなりハマってるご様子で


気兼ねなくホールへ


ちょっと遅めに入店するとまどマギにボナ0、450くらい前日200ヤメ発見


初打ちには良い機会と


マジカルチャレンジは2回ひくもスカッ


投資12KでやっとのBIG


何もなく終了しゾーン抜けてヤメ


世界観がよく理解できない台なのは理解できた


軽くウルトラマンでゾーン狙いがHIT連モードでもひとつHIT


GWもGETも2連で終了回収10K


続いてエウレカ


4単(全てノーマル)とかなり足りないけど
↑ただの打ちたがり


投資13KでノーマルBからモンスーノ

チャンス目&1回成功で見事にコーリャリアン

近距離スタート設定1の唯一の強みです

すぐにチャンス目から本日一発目のエアリアルRUSH

途中に弱チェをはさみつつ6コンボ

あと1回がひけな~い

+55もリンク失敗

強チェ+20もリンク失敗強スイカ+30もリンク失敗

抜け後なんとか引き戻しに成功

LASTゲームでエアリアルRUSHがいた+20でリンク失敗

抜けてもう一度引き戻しに成功

今度こそやってやる

LASTでギリギリのエアリアルRUSH

+25………リンク成功

ボナ中は乗せなしも復帰すると303発進


これこそ勝負所じゃ







+10さらに途中リリチェ4択外し

もちろんリンク失敗

あと1回のベル

あと1回のリンク

その繰り返しこそエウレカの醍醐味ですね


自分は基本的にMなんで懲りずにめげずに打ちますよ

まぁなんだかんだで

回収24、4K

小波には乗レタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

あと少しだけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)