記事詳細

パチスロ

無知だから良い

21 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は仕事は午前中のみ加えて嫁はまたお料理教室&お食事会


昼過ぎにマイホへ


宵越し700くらいのゼーガ発見


前に1回だけ触ったくらいで知識はほぼ0


天井前に強力なストッパーが用意されてるらしいケド


投資3Kでシズノ覚醒


チャンス目を引く……


いきなり2段階UP


どうやらRC×2とRUSHは確定したらしい


あと1UPでセブンインパクト?もそのまま確定


RCは疑似ボナで、RUSHの抽選してて………


まぁ打ってりゃ出る時は出るもんだし


RC×2、RUSHも特に何もなくスルー


それでも直後にRUSHイン


さてはこれがゼーガシステム?的な?


このRUSH中に青7シングル揃いからなんたらゾーン?に


どうやら赤7揃う毎にRCをストックするようだ


とりあえず4発GET


RC中に+30ゲーム、RUSH中にチョコッと乗せて900枚ほど獲得


終了後に☆4やら☆3のバトルがあるもスカッ


回収は17、2K


実は前回打った時はシズノ覚醒からセブンインパクトまでGETし


ゼーガシステムも入らず駆け抜けて450枚くらいだった


薄い所を引いたハズだけどよく調べてないので分からず


無知だから引けたとオカルティックに考えてるワケではないですが


知ってるコトで出た時の楽しさ倍増


の反面……出なかった時のショックは5倍増


なガラスのハートなので


ゼーガは無知だからこそ楽しめました


色々調べたらきっとショックだろうなぁ(笑)


駄稼働はまだまだ続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

無知だから良いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)