記事詳細

パチスロ

タイミングが大事

18 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
店内を徘徊

ウルトラマンの2単、画面セブンという台に


テレポにいないかな?と思って70ゲーム~


130ゲームでテレポチャンス発生もテレポ失敗


ウルトラマンはよく打つのですがテレポチャンスってそんなに来ない気が


モード示唆あるかも?と妄想し続行


210ゲームで普通に当る


モード示唆なんて無かったですね


バッチリ通常モードでございました


即ヤメしようと思っていたら前兆スタートでまさかの当り

4単に育ってしまったので続行決定


再度前兆スタートもハズレ濃厚な展開………もレア役からカラータイマーゾーン


解除成功


さらにレア役からGW突入


ここで問題が発生


真後ろのGODが1000ハマリで空き台に


ウルトラボナ単発なら間に合うタイミング


が、ギリギリで2連目突入まだ空いてるGOD


まだ間に合うと思った時にボナストック獲得


一方GODはちらりと見ていく人はいるもののまだ空いてる


急げぇぇぇ


はい4連目GET


このルーティーンで20連とかしないカニャ?


とか思っていると確実に終わる展開に(笑)


GODもまだ空いてるし

とコインを箱に移していると………


そよ風のように現れたおばさまがデータ機を見るそぶりも無いままGODに





人生ってタイミングが大事ですよね


ちなみにおばさまは天井到達から4000枚の荒稼ぎ


おばさまのタイミングには脱帽いたしました


きっと自分なら天井逝けず単発終了だったはず


なら自分のタイミングもあながち悪くないな


結局ウルトラマンは
投資5K、回収9、4Kでチョコッとプラスでした


まだまだ駄稼働は続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

タイミングが大事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)