記事詳細

パチ&スロ

自分ルール

16 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
自己流期待値稼働を目指しぬるい立ち回りをやってます


以前にもこのサイトでログっている上級者スロッターの方々をお手本にさせてもらっているコトを書きました


お手本というか真似というかパクりというか


勝手にお世話になっておりますが


そんな上級者スロッターの方々と自分の一番の差は


メンタルの強さや立ち回りへのこだわり、シビアさだと思うワケです


それぞれの方が打ち始めはゲームから、ヤメ時はここ


余り玉なんて無い、10枚でも20枚でも流すのが当たり前


ひけなくても、負けが続いてもブレません


って方々がホントに多い


ただ自分には無理です

断言して無理です


えらそうにダメっぷりをアピールしてますが


全くしてないワケではなく


自分でもできる程度に少しずつレベルを落としてる感じです


前にも書きましたが期待値が100円とか200円と分かっていて、効率が落ちても打つ時があったり


余りコインを持ってジャグやニューパルの島をうろついたり

ちょっと自分へのご褒美的なものを作ってます


これにも一応理由がありあまりに我慢を続けていると……


キレちゃうんです


回らないパチを当るまで打ってしまうんです
↑ホントにあった怖い話です(笑)


もともと自分に甘い人間のタメ


ある程度ガス抜きを心掛けてないとダメなんです


もちろんプラス収支が大前提ではありますが


期待値稼働と趣味として楽しむ稼働の両立ができれば良いカニャ


期待値稼働に息切れしそうな同士の方にはオススメですよ


注、収支が若干あるいは大幅に減る可能性はあります


タメにならない駄文失礼いたしました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

自分ルールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。