記事詳細

パチンコ

初打ち

29 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
アクエリオンⅢ初打ちしました


初代は大好き


2代目はケッコウ勝ったケド…システムが苦手


さて3代目は


打ち始めてすぐに疑似2から合体
他の予告が弱すぎアッサリ外れ


役物が派手だったので超合体と勘違いしました(笑)


そこから静かにハマリ


アクエリオン4台中当たってナイのは自分だけ


そして投資28K


500回転手前あたりで、格言予告「友情」不動付きから合体。

やっと当り


すぐにバトル敗北


しかし


ここからベクチャレ中にベクチャレさらにベクチャレ

なぜか抜け直前に当り


落ちてなかった?自力でひいた?どちらも無さそうなのに


そこからあれよあれよと20連チャン

20連中、7回のベクチャレがありました

その後はハマリなく2度初当りを引き、総当り回数32回でヤメ


24000発GET


3代目は…………イマイチなんて言ったら贅沢ですが


初代と同じスペックで良いのになぁって思う


だってベクターリーチがくるたびにベクチャレなのって思ってしまうから


初代のベクターリーチが好きだったので


駄文失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))