記事詳細

パチンコ

情熱の魔戒騎士

12 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんガロってますか?


イメトレもバッチリしたので本日は朝一から


店内グルッと回り
なぜかアクエリオンに


牙狼鋼はガラガラだったのでとりあえずね


投資28Kもかかりやっと当りのらりくらりと20連チャン


スピード感はイマイチでしたがその後もハマラず24000発GET


ここでやっと牙狼鋼へ


投資1K目10回転ホドで先読み魔界剣クルクル

ピュピュィと鳴って赤時計保留が数字は30


疑似3オウリン→希望→レオリーチ→FOG→列車緑エフェ→外れ


そう上手くはいかないかとため息ついた直後


ポロッと入った保1で魔界剣クルクル


赤バトル確定だ


でも前に一度外してるし


疑似3屈伸ガロ→OP予告→FOG→群予告→三千体青エフェ→当り


そして魔界RUSHイン


無難に5連チャン


210回転、「チャンス~?」とよくあるヤツから753図柄が


牙狼チャンス心滅アリバージョンだ


ボタンPUSH


三千体


でも群予告から青エフェで当り


もちろん魔界RUSHイン


グイグイ伸びて11連チャン


最近11連チャンの壁が厚くて越えられナイ


情熱の魔戒騎士って称号よく見てます


十分過ぎる連チャンですが、SPエン見たいなぁ


200回転ホド回してヤメ


29000発GET


アクエリオンと合わせて55000発越えですよぉぉぉ


アクエリオンは稼働7時間
対して牙狼は2時間半


やっぱこのスピード感が牙狼鋼の魅力です


8月は最高のスタートとなりました


皆さんの幸福を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

情熱の魔戒騎士へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)