記事詳細

パチンコ

誰かがカットイン

16 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんガロってますか?


今日は朝一から

13:00くらいまでしか打てないのでせめて1回当たってくれれば


と謙虚な気持ちで牙狼鋼へ


静かな立ち上がりで130回転くらい


保4で金シャン疑似開始


疑似3リンガロ→燃えて天運→リーチ後ボタン大


群かな?と思いながらポチッ画面割れてガロみたいな人が踊ってる(笑)


原作見てないから誰か分からず


その後邪美リーチ→FOG→群予告→列車緑エフェ→当り


リーチ後のカットインって熱いのか分からない&誰か分からないカラプレミアだとしても気付けないな


ガロ以外は全く見分けつかないのもチョットね


そろそろ原作も見てみようかなと思いました


結果は魔界RUSHインして4連チャン


呑まれ追加して20K負け


当りそうな展開はありましたがダメでした


それにしてもあのカットインが誰なのか気になるなぁ


今日も駄文失礼しました


皆さんの幸福を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

誰かがカットインへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)