記事詳細

パチ&スロ

つづく

10 0

キミドリさん

ブロガーランキング:-位
Cモード抜けて、止めようかな、ってダラダラ未練打ちしてるとまたまたバケ

適当に押すと一問目正解
とりあえず最初の一問目当たると少しヤル気でます(笑)

そして二問目、まさかのナビ
ビクッってなりました(笑)
セブフラもなかったし、完全にボケッとしてました(笑)
全正解も超久しぶりだぁ

結局はまたもやボナ引けない病で、あまり伸びなかったですけどね
たまに奇跡の引きがあっても、大事なとこがついてきまへん
へっぽこですね

抜けて、ヤメ
3000枚くらいしかなかったです
あの展開ならもう少し出るかと…
せめてバケの半分でもビッグなら…
でもでも、ありがとうエウレカ
愛が届いてとっても嬉しかったよ

おかげで、初打ちは29000円のプラスで終わる事ができました\(^o^)/
かなりはしょって雑に書きましたが、お許し下さい

久しぶりに勝った~
イヤ、先月の負け額考えると勝ったって言わないのか…

でも本当に久しぶりに『太陽の真ん中へ』も聞けて、フリーズも見れて満足できました

次の日…。
調子こいてまた行ってみる
コミコミだけど、変わらずド回収

特にスロットは稼働が良いせいか、マイかなりひどいです
年末前から箱使ってる人ほとんどいまてん
んでもこんだけ混んでるって、スゴイ…


そうこうしてる内に40000円損失
なんじゃそら~
記憶喪失か…[ドクロ]
思い出したくなーい

何って…番長ですよ…。
完全に私にとっては鬼門…
それからモンキーのロゴ有りを380まで打って、スルーして我にかえる

あかんあかんあかんあかんあかーん

そっからは、負債を回収すべくとにかく良さげな台をカニ歩き
スロットで一箱必死で出して、パチンコの甘でまたもやカニ歩きでフォロー

投資73000
回収60000
何とか13000円負けに抑えました…

後半は回収する事だけにすごく必死で、何だか異常に疲れました…


3日の日の異常な疲れのせいか、ちょっとパチに対する執着心が薄れた気がします
途中でこんなに必死に何やってんだろ…って、萎えちゃったんですね


毎日寒い日が続きますが、皆さんくれぐれも体調には気を付けて仕事やや家事育児に頑張って下さいね

皆さんにたくさん幸せがきますように(>人<)

毎回雑でだいたいなブログでごめんなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

つづくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。