記事詳細

パチスロ

うっほーい

11 0

キミドリさん

ブロガーランキング:-位
テンション上がってます
やりましたよ

ついに…。
ついに…。

今月の負債、400Kオーバー

そりゃイヤッホイ
にもなりますわな


私…何か憑いてないですか?

ストレスで太った為に、気にしまくってたホウレイセンがなくなったキミドリです
嬉しくなーい


皆さん深夜に失礼します☆

随分サボリーヌですみません

体調崩して入院してたり、仕事が忙しかったりで

でも先ほど報告した通り、しっかり養分やってましたよ


ここ数日何回も日記投稿してるんですけどね、これが全く載らない訳で…

もうはしょってしまいますけど。

何を引いても出ないったらない


先日1日で、デビルラッシュと超番長と拳王を引くっつぅド派手なミラクルを起こしたわけですよ
私、スゲー



で結果、財布から10万なくなってたよね。
正確にはATMを挟んでるんだけども。


頭の中ハテナしか浮かばなかったよね、さすがに


イヤイヤイヤイヤ
おっかしくね???
これでこんなに諭吉さんいなくなるって、おっかしくね???

お前に勝たせるすべは最早ないってか

そうですか…。
わかりました…。

もう勝てなくてよろしい
今までもこれからも養分として生きていってやる

新たなる決意表明でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

うっほーいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。